特定商取引法表示

販売業者の名称

有限会社栄太楼

販売責任者名

斎藤斤子

販売業者の住所

宮城県塩釜市本町4-5

販売業者の連絡先

電話番号:022-362-0235
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・送料(クール代を含む)
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、10日間とします。

不良品

商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、返品・交換はのお手続きを商品到着後3日以内にお願いいたします。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

お届け日の指定がない場合、入金日より4営業日以内に商品を発送させて頂きます。一部商品は発送までに時間がかかる場合がございます。その際はメールでお知らせします。

お支払い方法

銀行振込
代金引換
クレジット決済
コンビニ決済

お支払い期限

代引き :商品引渡時に支払。
銀行振込:ご注文後10日以内に振り込み。
ゆうちょ(振替):振込用紙到着後、10日以内に振り込み。
クレジットカード:即日。
コンビニ払い:10日以内に振り込み。

10日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。

返品期限

返品・交換は商品到着後3日以内にお願いいたします。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、
お手数をお掛けいたしますが、返品理由をご記入の上、最寄りの郵便局または運送便取扱店により商品お届け明細書の宛先まで現品をご返送ください。

詳しくは本店(TEL : 022-362-0235)までお問い合わせください。

※次の商品の交換または返品はご容赦ください。
・お届け後5日以上経過した商品
・お客様が汚損または、破損された商品
・お客様のご都合による商品発送後のキャンセル・受取拒否はご遠慮ください。

返品送料

商品の不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

ご利用ガイド

送料・お支払い方法について詳しくはこちら